2018年1月2日火曜日

T.P.W. DROVE 8,633km IN 2017


15,493mile - 10,097mile = 5,396mile = 8,633km。
去年ワタシのT.P.W.は、8,633kmという距
離を元気に走ってくれました。




















2017年1月1日の距離。




















2017年12月31日の距離。


ただ、おととしと確実に違うのは、荷物満載のカーゴト
レーラーを引っ張っているということ・・・。
T.P.W.単体で走るよりも、確実にエンジン、トラ
ンスミッション、そしてボディーに負担はかかってます
から、その分ハードだったと思います。
そんなT.P.W.が、ワタシが日本に輸入してから今
年で25年となりました!
なのでマコトに、こんなKOOLなアートワークをスケ
ジュールブックに描いてもらいました。
マコトありがとう!




















T.P.W.を自分でカリフォルニアで見つけて、買っ
て、船に載せて持って来てから、もう25年も経つんで
すね〜・・・。
今から63年も前のクルマを、こうして楽しく毎日問題
なく乗れるのも、いつもメンテナンスをしてくれる、パ
ンプキン・サリーの佐藤さんや福ちゃんのおかげだと、
心より感謝しております。
今年も家族と共に、色々なところに出かけて行きたいと
思ってますので、みなさんどこかで見かけましたら、お
気軽に声をかけてください。