2015年5月30日土曜日

3RD ANN ONE CALIFORNIA DAY


今日は朝から、辻堂海浜公園で開催された、ワン・カリフ
ォルニア・デイに、チームパンプキン・サリーと共に参加
して来ました。
おととし、会場にてピンストライプのワークショップをや
らせていただいたのですが、今年は特にブースなどもなか
ったので1日気楽に満喫して来ました。




















朝8時、パンプキン・サリーを出発!

今回ワタシは、真ん中の赤い1934年フォード・ピック
アップに乗せてもらいました。




















前には見づらいですが、北原さん号の1929年フォード
と、マユちゃんの1966年キャディが・・・。




















うしろには、井上さんのいつも美しいC-10がいます。

今年は3度目の正直で、まさにカリフォルニアのような快
晴に恵まれたこのイベント。
参加者たちも、本当に楽しそうでした。


























会場に着くと、すぐにブライアン(左上)と彼の友人の
JJと再会!佐藤さんも含めて、記念撮影。




















カーショー会場は、こんな感じ。




















主催したのは、この4誌。
スケートボードマガジンのスライダー、モーターサイクル
マガジンのローラー、女性向けサーフマガジンのハニー、
そしてワタシもお世話になっているブルーです。





















トライアンフだけが並べられていた、トライアンフ・ライ
オット。






































様々なサーフボードの見本市のフィッシュ・フライも同時
開催。




















メイン会場からは、ちょっと離れていましたが、辻堂ビー
チにはこんなランプも設置されていて、スケーターたちが
楽しんでいました。




















ゴリゴリと滑っていたレジェンド・スケーターのスラさん。




















チップス・カンパニーの坂元さん(右)とお友だち。




















ブライアンのライブ直前に、楽屋で撮ったレアショット。
左からサーフライターのNAKIさん、フリークス・スト
アのナオさん、ブライアン、ショーティー、JJ。




















フリークス・ストア代表のケンさんとブライアン。
二人ともタコスとドクター・ペッパーを持っちゃって、ビ
ッグスマイル!!

そんなブライアンは、ステージで30分間ソロでライブを
行いました。












































たくさんのオーディエンスの前で唄う、ブライアン。
友人として誇りに思います。




















公園中央にある池では、SUPの試乗会もやってました。

こんな感じで、まさにワン・カリフォルニア・デイな1日
を、楽しんで来ました。