2015年5月31日日曜日

2ND ANN STREET ROD NATIONALS


今日は、千葉県のロングウッド・ステーションにて開催さ
れた、ストリート・ロッド・ナショナルズにスワップミー
トで参加して来ました。

最初の予報では、雨天となっていたのですが、嬉しい裏切
りのまさに夏を思わせるような快晴の1日でした。


























今日は一人だったので、テントは無し!!
青空市場を演出しました!

























ブースには、つい先日還暦を迎えた、ビッグボスことシゲ
さんが立ち寄ってくださり、当店のお手伝いや邪魔や(笑)
お買い物までしてくださりました。


























シゲさん(中)とシゲさんの旧友の木地本さんと記念撮影。

いや~・・・こんな偉大に人に、かまってもらえるという
のは本当に嬉しいことです。
それだけでも、このイベントに参加して良かったなと思え
ました。

アンディズの安藤さんをはじめ、スタッフや関係者の皆さ
んお疲れ様でした!