2012年6月29日金曜日

FINALLY Mr.G DEBUT iPhone 4S!!

今日Mr.Gから、一本のメールが届きました。「ボク
もついに、iPhoneデビューしました!!」と。
以前から、彼とマコトには「早くiPhoneに 変えな
よ〜。今時ガラケーはないでしょ〜」と言っていたので
すが、二人ともなかなかしぶとく、苦笑いをするだけで、
変えようとはしてませんでした。
しかし、今日ついにMr.GがiPhoneデビューを
したのです。
早速彼と、Face Timeを使ってテレビ電話しち
ゃいました。
さあ、残すはあとマコトだけですね。
マコト〜、早く観念してiPhoneにしようよ!!