2012年6月30日土曜日

CAB CALL ME MID NIGHT!!

今日の夜中、午前3時42分。自宅の電話が、突然けた
たましい音で鳴り出しました。
「はっ?こんな夜中に、誰???」と思い、そのまま留
守電になるのを待っていると、ほどなくして留守電に切
り替わりメッセージを吹き込む声がし出したです。
「Hey Nash! This is Steve Caballero. I wanna talk
to you. Give me a call...」というところで、慌てて受話
器を取り、彼と夜中に久しぶりに話しをしました。
彼がわざわざ国際電話で電話をして来てくれた理由は、
実は6月15日に彼の住むキャンベルに、奥さんが雑貨
店と、小さなギャラリーをオープンしたのですが、その
ギャラリーでぜひカスタム・カルチャー・プロのメンバー
たちのグループショーをやって欲しいという依頼だったの
です。
そんなありがたい申し出は、「もちろんぜひ、やらせて
下さい!!」と返事をさせてもらいました。
日付けに関しては、これからメンバーたちと打ち合わせを
するので、また決定したらこちらのブログでご報告させて
いただきます。
いや〜楽しみですね!!

下の写真は、2008年にキャブがワタシのショーにゲス
トで来た時にMr.Gに撮ってたもらったものです。