2014年8月30日土曜日

YAKITORI PARTY @ BAD WORKS


今日は、プラネット・パークでSK8からの、いつもプラ
ネットPで会う橋本くんがやっている、BAD WORK
S=バッド・ワークスというバイク屋さんで、焼き鳥パー
ティーが行われるとお誘いを受けたので、お邪魔して来ま
した〜。

なんだかんだで、かなりの時間滞在しちゃって、楽しいひ
と時でした。






















今日は土曜日という事もあって、多少混でましたが、知り
合いもたくさんいて、楽しいスケートタイムを過ごしまし
た。
空もすっかり、秋を感じさせる雲でしたね〜。

そして、夕方6時頃パークを後にしたワタシたちは、一路
バッド・ワークスへ。
実は今日パークで会った、佐々木くんとワタルくんをパー
ティーに誘って、3人で参加して来ました。





















バッド・ワークス到着〜。





















左から、バッド・ワークスのオーナー橋本くんと、佐々木
くん、そしてワタルくんです。






















外では、常連さんや仲間たちが、焼き鳥を焼いてくれてま
した。
みなさん、ありがとうございま〜す。

そして、一通り焼き鳥を食べた後は、スケートタイム。
この日のために、橋本くんがミニミニランプを作ってまし
た。

























こんな小さなランプでも、あると大盛り上がりで楽しみま
した。

橋本くん、神さん、その他沢山のみなさんお疲れ様でした。
また、誘ってくださ〜い。