2015年4月27日月曜日

4TH DAY OF F.T.W. SHOW TRIP


きのう無事に、F.T.W.showへの参加を終え、今
日は一路小田原まで帰ってきました。



岡山を出発する前に、ジェットレンチおすすめのうどん屋
でランチをしました。
おろし冷やしうどんに、からあげに、タケノコご飯のセッ
トはおなかいっぱいになりました。
マコト、ご馳走様でした。


























山陽道の倉敷インター手前まで送ってくれた、ジェットレ
ンチ。
お世話になりました~!


























途中マコトに運転を代わってもらいました。
意外にもマコトは、あまりオールドアメリカンのドライブ
経験がなかったそうなのですが、ワタシのT.P.Wを運
転した感想は「佐藤さんの創ったクルマは、さすがですね。
走りがしっかりしてますね!」と感激してくれました。
マコトに素直にそう言ってもらえて、すごく嬉しかったです。


























岡崎に、夕方頃着いたので、大好物の「からめ亭」のあん
かけスパを夕食にいただきました。
お昼に続き、ここでもマコトにご馳走になってしまいまし
た。
マコト、ご馳走様~!


























そして、無事に小田原に到着しました。
今回は、福岡よりもさらに遠方の熊本まで足をのばしまし
たが、相変わらずパンプキン・サリーに創ったT.P.W
は絶好調でした。

今回の旅でおせわになったみなさん、お疲れ様でした!!