2015年4月26日日曜日

3RD DAY OF F.T.W. SHOW TRIP


今日は、ショー当日。
ワタシとしては、初となるF.T.W.showに参加
して来ました。
やはり九州のショーというのは、昨年のロッキン・クル
ージン以来初となるので、とても楽しみにしていたので
すが、そこはやはり熱い九州だけあり、とても盛り上が
っていました!!

そんなショーの模様を、ランダムにですが写真でご紹介
していきますので、ご覧ください。





この素晴らしいショーの主催者の浅川さん。
今回はご招待いただき、ありがとうございました!




















去年のカスタム・カルチャー・コネクション以来、2度
目となる九州にて全員揃った、カスタム・カルチャー・
プロのメンバーたち。左からマコト、Mr.G、ジェッ
トレンチ、BOO。




















パンプキン・サリー制作のT.P.W。
今まで相当な距離を走ってますが、今回もノントラブル
で小田原~岡崎~倉敷経由~熊本へと無事到着しました。




















BOOのバイクも、美しく展示されていました。
今度はぜひ、走っているところを見てみたいものですね。




















広島の平和モータースの木村さん(中央)を囲む、K.
K.PROのメンバーたち。
彼らは全員、6月にマレーシアで行われる、アート・オ
ブ・スピード・アジアに参加する日本人ゲストなのです。
ちょうどこのショーで、このように全員揃ったので、記
念撮影させてもらいました。


























12時半からは、カスタム・カルチャーについてのトー
クショーをやらせていただきました。
九州のお客さんたちに、少しでもカスタム・カルチャー
について知っていただけたなら、幸いです。




















今回、「THE NASH PICK」というアワード
を選ばせていただいたのですが、ワタシが選ばせてもら
ったのは、長崎のピンストライパーダーティーKが乗る、
1938年シェビーです。




















彼はこの1938年の前にも、1958年のシェビーに
乗っている根っからのカーガイで、なかなかピンストラ
イパーとして活動しているアーティストの中で、オール
ドアメリカンのオーナーというのは本当に少ないのです
が、こうしてきちんと地元九州で行われるショーに自分
のクメマをエントリーしているという点で、選ばせても
らいました。
これからも、大切に乗ってあげてください。




















ショー後半に、主催者の浅川さんが、ワタシにこんな素
敵な記念品をくださいました。
「F.T.W.9th show Special 
Guest THE NASH」と刺繍してあるバナー
をいただき、すごく嬉しかったです。

浅川さん、本当にありがとうございました!

そして、ショーが終わったあとは、その足でまた岡山の
ジェットレンチ宅まで帰ったのです。


























午前1時15分。
熊本から無事、岡山に到着しました。

みなさん、お疲れ様でした~。