2019年8月26日月曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL 1ST DAY

今日は、わざわざ北海道の旭川からワタシたちの
カスタム・カルチャー・スクールを受講しに、福
田さんという生徒さんがいらっしゃってください
ました。
福田さんは元々、カリグラフィーを楽しんでいら
して、そこからピンストライプやレタリングなど
に興味を持ち、ネットでワタシたちのスクールを
知り、今回受講していただいたという生徒さんな
のです。

ただ、一気に1日でピンストライプ、レタリング、
ゴールドリーフを受講するのではなく、初日にピ
ンストライプとレタリングのクラスを受講してい
ただき、2日目にゴールドリーフというゆったり
としたプランでお申し込みいただきました。

それでは、最初のピンストライプ・クラスの模様
です。


















初めてのピンストライプを楽しんでくださった福
田さん。
直線、曲線の練習の後は、このような一つのデザ
インを仕上げていただきます。
ピンストライプらしいデザインの完成です!


















ピンストライプの後は、レタリングのクラスを受
講していただきました。
元々カリグラフィーをやられているという事で、
お上手でした。

本日は、この2クラスを受講していただきました。
お疲れ様でした。

明日は、ゴールドリーフのクラスをお楽しみくださ
い。