2019年6月23日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL DAY 2ND


本日は、きのうより続いておりました、カスタ
ム・カルチャー・スクールの2日目が無事終了
しました。
本日も、千葉県からフルコースを受講してくだ
さった関口さんと、ピンストライプ・クラスは
清水さん、そしてレタリング・クラスは伊藤さ
んが楽しんで行ってくださいました。




今回で3回目の受講となった清水さんは、スク
ロールに挑戦しておりました。
センスがあるようで、すぐに描けるようになっ
てたのはさすがです!
















こちらは、初参加でフルコースを受講してくだ
さった関口さん。
初めてでしたが、線が均一で安定してました。
















お疲れ様でした。

清水さんは、こちらで帰られその後のレタリン
グ・クラスには、川崎から伊藤さんが参加して
くださいました。
















左がレタリング・クラスのみを受講してくださ
った伊藤さんと、フルコース受講の関口さん。



























レタリング・クラスお疲れ様でした。




































ゴールドリーフは、最初はリーフがフワフワし
て扱いづらいのですが、慣れてくると楽しくな
って来ます。













リーフが貼れたら、スピニング・ツールでうろ
こ模様を付けるエンジンターンに挑戦です。
















見事完成しました!
ゴールド・リーフクラスもお疲れ様でした。
















そして最後は、ワタシのセミナーでシメです。

関口さんは、VWタイプ2のオーナーさんで、
同世代のため1980年代後半から90年代にかけ
てはCalマガジンを愛読していたという事で、
セミナーの内容にもとても熱心に関心を寄せ
ていただき、ワタシもとても楽しかったです。

このように、午前10時から19時までの間、フ
ルコースを受講していただいた関口さん、そし
てピンストライプ・クラスを受講してくださっ
た清水さん、レタリング・クラスを受講してく
ださった伊藤さん、皆さんありがとうございま
した。
今後も、機会がありましたら、引き続き受講を
ご検討ください。

ちなみに、次回のカスタム・カルチャー・スク
ールは、7月13日(土)、14日(日)、15日(うみの日)
の3連休に開催いたしますので、ふるってご参加
ください。
皆さまからのお申し込みを、お待ちしておりま
す。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)

WEB SHOP:https://kalifornia.thebase.in