2019年4月8日月曜日

DAY 3RD AT FUKUOKA


先ほど無事に横浜に戻ってまいりました。
本日は、午前10時にホテルをチェックアウトしま
して、まずはブランチを食べに資さんうどんに連
れて行ってもらい、ざるそばをいただきました。
資さんうどんは、うどんももちろん美味しいので
すが、春以降ですとざるそばもなかなか美味しい
んです。
















そして、一路佐賀県は鳥栖を目指します。
佐賀県鳥栖と言えば、そう、ジャンク・トラップ
です。

















久しぶりにコッピンとも話が出来て、楽しい時
間を過ごしました。
そしてその後はもう一軒・・・。

















ちょっとわかりづらいのですが、真ん中にぽつ
んと写っているのが、去年ワタシたちのT.P.W.
のオールペンをおこなった、サネちゃんのショ
ップなのです。

ジャンク・トラップから、サネちゃんのショッ
プまではクルマで15分ぐらいの場所なのですが、
向かっている道中に「うわ〜懐かしい〜」とい
う気持ちになり、声に出して何度も「うわ〜懐
かしい〜ここ」とか「うわ〜懐かしい〜この景
色」とか言ってしまいました(笑)

サネちゃんとも、久しぶりに再会し、再度クル
マを塗ってくれた事へのお礼を言い、横浜に来
る事があればぜひお店に遊びにも来てください
ね〜と言い、ショップを後にしました。

サネちゃんとの写真は、つい話に夢中になって
しまい、撮り忘れてしまいました(笑)
まっ、いっか。

その後は、娘へのおみやげを買いに、筑紫野の
イオンの中に入っているトイザらスに連れて行
ってもらい、無事おみやげも買え、福岡空港へ
と向かってもらいます。

福岡空港では、早めの夕食をMr.Gと一緒に食べ、
ほどなくして別れました。
















3日間お世話になったMr.G。
ありがとうございました。

THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし、月曜日が祝祭日の場合は
営業いたします。)


0 件のコメント:

コメントを投稿