2019年2月2日土曜日

THANK YOU FOR VISITED US

本日プレオープン2日目となります。
今日も、色々な方にご来店いただきました。
まずは、アートコレクターの寺林さん。
今日は午前中に、寺林さんにワタシたちの自宅でのプラ
イベートな用事をお願いしまして、その後ご来点いただ
きました。
寺林さん、ありがとうございました。
本当に助かりました!

















そして、小田原のスケーターであり、最近ご自身でシルク
スクリーン屋さんを始めた、福島さんも小田原から来てく
ださいました。
















さらに、地元横浜の先輩となるカスタム・スタイルの佐近
くんが息子さんたちを連れて遊びに来てくれました。
ワタシたちの娘も、ちゃっかり一緒に写真に混ぜてもらい
ました(笑)















みなさん、お忙しい中ご来店いただきありがとうございま
した。


THE KALIFORNIA
〒231-0851
神奈川県横浜市中区山元町1-44-16
営業時間:11:00〜8:00
定休日:月曜日(ただし月曜日が祝祭日の場合は営業いた
します。)