2015年5月24日日曜日

LAST DAY IN KALIFORNIA!!


今日は実質、カリフォルニアで動ける最終日。
まず午前中は、佐藤さんたちとハンティントンビーチに
あるスケートパークに、スケートをしに行ってきました。


























スケートをしたのは、このメンツ。
左からチナール、THE NASH.、佐藤さん、星野
くんです。




















カリフォルニアのパークに集う、小田原のスケーターた
ち。

その後は、佐藤さんたちとはパークで別れ、ワタシたち
はガーディナに戻って来て、チナールがツールボックス
が買いたいというので、近所のホームデポに行きました。




















日本では売っていない、ホームデポのオリジナルツール
ボックスをゲットした、チナール。
オレンジカラーが、可愛いです。

そのあとは、朝食を食べにカールス・ジュニアへGO!




















カールスでは、帰国前にもう一度、「アメリカで一番分
厚いバーガー」を食べておきたかったので、迷うことな
くそれを注文しました。


























いや~~、やっぱりこれはうまかった!
とりあえず、悔いないです。

その後は、井上さんがビーチに行きたいとリクエストし
てくれたので、ハンティントンビーチに繰り出しました。






































そして最後の夕食は、今井寿司にて美味しいディナーを
いただきました。












































最後に美味しいお寿司がいただけて、みんな大満足でし
た。
さあ、明日はいよいよ帰国日です。