2015年2月15日日曜日

RAZZLE DAZZLE


今日は2年ぶりに、ラズルダズルに行って来ました。
昨年は、当初の予定日にはスエーデンで開催された、ザ
・カスタム・カルチャー・ショーに行っていたため参加
できず、日本は大雪のためラズルダズル自体が延期。
次に予定していた日は、日本にいたのですが天気予報に
てまた大雪の予報だったため、ムーンアイズの判断で再
び延期。
そして3月に入り、やっと開催されたと思いきや、ワタ
シはカスタム・カルチャー・スクール開催のため関東に
いなく、参加出来ず・・・。
おととしに、4年半ぶりに愛車のT.P.Wがリニュー
アルされ、どうしても参加したかったのですが、仕事優
先なので仕方なく、昨年の参加はあきらめました。
なので、今日はリニューアルしてからは初参加となる、
ラズルダズルでした。
天気もものすごく晴天で、サイコーな1日でした。




















そして、ラズルダズルのあとは、ノバのオーナーの真(
シン)さんと、八王子のプラネット・パークにSK8に
行って来ました。


























本日の模様は、またBURNOUT MAG TVにて
動画で紹介させていただきますので、お楽しみに〜。