2013年9月17日火曜日

KUSTOM STYLE ORIGINAL CHUKKA


台風が過ぎ去った後は、すっかり朝晩涼しくなりました
ね〜。
もう真夏じゃないから、夜とかおなかを出して寝て風邪
ひかないようにしないと(笑)

さて、そんな秋のコーデにピッタリのシューズをご紹介
します。
おしゃれは、足下からとよく言うようにシューズってか
なり大事なアイテムですよね?
そんな足下を、KOOLにキメるなら、こんなチャッカ
はどうでしょうか?
いつもウェアやシューズをサポートしてもらっている、
カスタム・スタイルの佐近くんからこんなKOOLなシ
ューズをいただきました。
カスタム・スタイルのオリジナル、パチュコ・クロス・
スェード・チャッカ・スニーカーです。
カラーはワタシの大好きな、赤!!
カスタム・スタイルでは、バーガンディーと称していま
す。
カラバリはこのバーガンディーの他に、ブラックとネイ
ビーが用意されています。
また、サイズ展開は、メンズのUS9、10、11の3
種類があり、ソールはVANSのようなワッフルになっ
ているので、SK8をするのにもアリです。
プライスは、12.800円。

気になった方は、ぜひカスタム・スタイルのホームペー
ジかショップへGO!

佐近くん、いつもサポートありがとうございま〜す!!