2013年7月21日日曜日

LAST DAY OF THE SHOW


本日は、台湾ハーレーで行なわれた、カスタム・ハーレ
ー・アート・エクスペリエンスの最終日でした。
ゲスト日本人アーティストの3名である、Mr.G、マ
コト、BOOたちは、きのう同様忙しくピンストライプ
をこなしていました。





























































また午後からは、台湾唯一のカスタム・ハーレー・マガ
ジン「フリー・バイカー」の編集長の陳さん(左)が、
日本のT.T.COの社長高橋さん(右)を空港でピッ
クアップして、会場にお連れしてました。
BOO以外はみんな始めて高橋さんとお会いしたのです
が、ひじょうに気さくな方で、すっかり意気投合してみ
んなで打ち上げなどに行って盛り上がりました。
高橋さん、お疲れ様でしたー。

そしてきのうに引き続き、午後からはステージにてトー
クショーを開催。
まず最初は、Mr.Gのトークショーでした。



































その後は、山梨県甲府から参加していたペインターの土
屋くんのトークショーだったのですが、土屋くんがひじ
ょうにノリのいい軽快なトークをするので、ひじょうに
盛り上がりました。



































これですべてのミッションを終了し、全行程3日間にお
よぶハーレー・ダビッドソン台北で行なわれた、カスタ
ム・ハーレー・アート・エクスペリエンスは無事に終了
しました。

関係者のみなさま、お疲れ様でしたー!!

そして夜は、野郎共で打ち上げじゃー、という事で、
西門町に行き台湾の夜を堪能したのです。
西門町に着いて、まず最初はウィンストンというカスタ
ム・ビルダーがやっているカスタム・バイクショップ、
ラフ・クラフツに行きました。
























































































上の写真が、ラフ・クラフツのオーナーのウィンストン
です。
そして彼が持っているトロフィーは、今年の6月にドイ
ツで開催されたバイクショーで、アワードを取った時の
もので、そのバイクが彼の上の写真のバイクなのです。
台湾にも、世界で通用するビルダーがいるっていうのは
すごいですね。
実はワタシは、ウィンストンとは昨年のホットロッド・
カスタム・ショーの時のポスト・パーティーで会ってい
て、久しぶりの再会でした。
彼のショップにも、こうして行けて良かったです。

そして、夕食は地元の彼らおすすめのメシ屋に連れて行
ってもらいました。
店名はよくわかんなけど、店の外観はこんな感じでした。






















入り口でおとげるのは、ジェフリーの所の若いスタッフ
のリースです(笑)
彼は若いのによく気がつく男で、いいヤツでした。
そして、夕食の風景はこんな感じ。



























青島飲んで、うまい台湾料理に舌鼓を打ち、日台でくだ
らない事を言って、みんなでゲラゲラ笑って、ほんと楽
しいひと時でした。
これだから、旅はやめられません。

ほんと今日は、サイコーの1日だったなー。
ほんと、楽しかった。

みなさん、ありがとうございました〜!!