2013年6月9日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL OKAYAMA REPORT


カスタム・カルチャー・スクール岡山が、本日無事に終
了いたしました。
今回は7名もの生徒さんたちが参加してくださり、ひじ
ょうに活気のある楽しいスクールとなりました。
そんなスクールの模様を、アップさせていただきます。



















































































































































































































































































































以上が、ジェットレンチ先生によるピンストライプ講座
の模様でした。
今回は初参加の方が、4名もいらっしゃいましたが、み
なさん楽しそうに、ピンストライプを体感していました。
しかし、当然のことながら、たった1回の講習ではなか
なかすぐにはうまくならないものなので、ぜひ次回も継
続してスクールの受講をオススメいたします。

そして、ピンストライプ講座のあとは、ワタクシTHE
NASHのカスタム・カルチャー・セミナーを行ないま
した。
今回も、ライラックが受講してくれました。















































今回は、テキスト・ブックのチャプター2に沿って、カ
スタム・カルチャーの定義、KUSTOMの語源、カス
タム・カルチャーの根底にあるROD&KUSTOMに
ついてを講義しました。
次回は、チャプター3の「世界のカスタム・カルチャー
事情」について講義させていただきます。

そんな次回のカスタム・カルチャー・スクール岡山は、
8月4日(日)に開催いたしますので、ぜひまたみなさ
んお申し込みをお待ちしております。
詳しくは、こちらをご覧ください。