2012年12月28日金曜日

HAOLE PARK


いよいよ年末も押し迫ってまいりました。
今年は、4月からSK8に復帰して、6月のドイツに行
ってた時と、11月に渡米をしていた時をのぞけば、ほ
ぼ毎週SK8をしていました。
おかげで、ケガをした時よりも、少し上達したような気
がします。
さて、そんな中、今週もSK8をしに、きのう行ってま
いりました。
今年最後に行ったパークは、いつものプラネット・パー
クではなく、埼玉県新座市にあるHAOLE=ハオレパ
ークです。
きのうは仕事で、練馬まで行ったため、そのちょっとし
た空き時間を利用して、このハオレパークに行ってみた
のです。
ここは、ストリート・エリアと、たくさんのランプがあ
り、普段はボウルばかりやっているワタシは、たまには
ランプも楽しもうと思い、ランプでドロップからのター
ンや、インターフェーキーの練習などをして来ました。
たった1時間ほどでしたが、それなりに成果もあり、充
実したSK8でした。
この調子で来年も、週に必ず1度はSK8を楽しみたい
と思います。























KUSTOM MARKET Vol,01


























KUSTOM MARKET Volume1
2013年1月6日(日)
11:00AM〜7:00PM
デザイン・フェスタ・ギャラリー・イースト102
WEB:http://www.designfestagallery.com/

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております。