2012年8月6日月曜日

MOONEYES MC SWAPMEET REPORT

きのうは暑い中、ムーンアイズ主催のモーターサイクル
・スワップミートに参加して来ました。
去年は、テント無しで参加したワタシに、「それじゃあ
ヤバいですよ」と、パンプキン・サリーの佐藤さんがテ
ントを貸してくださり、今年は日陰があってかなり快適
でした。
と言っても、やっぱり暑かったけど・・・。

そんな暑さのせいで、あまり写真が撮れてませんが、今
年から1948年までのロッド&カスタムなら、入場で
きるという事もあり、何台かですがロッド&カスタムが
並んでいました。

























































































































このような写真を撮っていたのが、もうお昼をまわった
12時過ぎ。
「佐藤さん来ないな〜・・・。暑いから来るのやめちゃ
ったのかな〜??」なんて思っていたら、グッドタイミ
ングで入って来ました(笑)














































佐藤さんクソ暑い中、運転ご苦労様でした。
また、ブースにもたくさんの人たちが立ち寄ってくれま
した。




















きのうの朝 4時半にアメリカから羽田に帰国して、その
ままこのスワップミートに参加していた、F.T.Wシ
ョーの主催者であり、K.K.PROのメンバーである
Mr.G、BOO、KOが大変お世話になっている、浅
川さんと朝一でお会いしたので、早速浅川さんの作った
写真集「Geek2」にサインをいただきました。
浅川さん、ありがとうございました〜。
このサインの入った写真集は、家宝にさせていただきま
す!!


























また、L.O.Lの松田くんもブースに立ち寄ってくれ
たので、彼にぴったりの、彼こそが持つべきAK47の
クルーザーをオススメしたところ、ゲットしていただき
ました〜。
ありがとう松田く〜ん。
今度一緒に、SK8しましょう!!


























そして、フラッとウチのブースに入って来てくれたお客
さんの着てるTシャツを見ると、なんとシセロ・シスコ
のTシャツを着てるではありませんか!
「シゲルくんと友だちなの?」と聞くと、シゲルくんと
は面識はなく、このTシャツはデザインが気に入って、
ネット通販で買ったとのこと。
彼は陸上自衛隊に勤務の、テツマサくんと言い、10月
21日に小田原城にて行なうカスタム・カルチャー・シ
ティの事を話し「そこには、シセロ・シスコのシゲルく
んも来るから、ぜひ遊びに来て!」と言ったら「ぜひ」
と快諾してくれたので、きっとそこでも会えるでしょう。

他にも、写真は撮れませんでしたが、 こんな感じでたく
さんの人たちがブースに立ち寄ってくれて、暑かったけ
ど楽しい一日でした。